せっぺおべおです。

日置市はイチゴ農家が沢山いて、県内でも有数の産地で〜す。

MP
イチゴ、普通に食べてもいいけど、オリーブオイルをかけてもいいかもね。

MP
鹿児島ブレンドです。

MP

MP
いい香りですね。

MP
そのままでも美味しいけど。
オイルをかけると、甘みに、より深みが増している感じです。

これはこれで有りですね。


IMG_9726
友だち追加