ひおきの暮らし ひおきの食 日置市のイチゴは美味しいね。 オリーブオイルも合うか? 2026.4.20 せっぺとべお せっぺおべおです。日置市はイチゴ農家が沢山いて、県内でも有数の産地で〜す。イチゴ、普通に食べてもいいけど、オリーブオイルをかけてもいいかもね。鹿児島ブレンドです。いい香りですね。そのままでも美味しいけど。オイルをかけると、甘みに、より深みが増している感じです。これはこれで有りですね。
コメント