どーも、Yoshihisaです。
今回私は吹上に来ていた。
島津の史跡を巡りたいという方をアテンドしていたのだ。
妙円寺から一宇治城、大乗寺、梅天寺などを巡って南下していく。
そして最後には当然伊作城へご案内。
と、そんなところで昼食時になった。
伊作城へ行く前に昼飯を食べねば。
となると今回の昼食は、、、

肉だ!!
というわけで、日置市の最南端にあるお肉の直売所に行ってみた。

休日のこの日、店内は大賑わいだった。
上質のお肉が安くで手に入る。

しかも、ここでは購入したお肉ですぐに焼き肉を楽しむことができる。
バーベキュー用に肉からソーセージ、カットした野菜まで用意してあった。

ごはんは別で券売機で買わなければならない。
ごはんだけでなく、味噌汁やビールも売っている。
これから城攻めをするというのだ。
とーぜんごはんは大盛だ!!

こちらがバーベキュースペース。
ちょっと早めに来たのでまだ席は空いている。
しかし、すぐに満席になった。

今回私は吹上に来ていた。
島津の史跡を巡りたいという方をアテンドしていたのだ。
妙円寺から一宇治城、大乗寺、梅天寺などを巡って南下していく。
そして最後には当然伊作城へご案内。
と、そんなところで昼食時になった。
伊作城へ行く前に昼飯を食べねば。
となると今回の昼食は、、、

肉だ!!
というわけで、日置市の最南端にあるお肉の直売所に行ってみた。

休日のこの日、店内は大賑わいだった。
上質のお肉が安くで手に入る。

しかも、ここでは購入したお肉ですぐに焼き肉を楽しむことができる。
バーベキュー用に肉からソーセージ、カットした野菜まで用意してあった。

ごはんは別で券売機で買わなければならない。
ごはんだけでなく、味噌汁やビールも売っている。
これから城攻めをするというのだ。
とーぜんごはんは大盛だ!!

こちらがバーベキュースペース。
ちょっと早めに来たのでまだ席は空いている。
しかし、すぐに満席になった。






コメント