ひおきの暮らし ひおきの食 オリーブオイルと初のコラボ ベリー グッド! 2026.6.4 せっぺとべお せっぺおべおです。今回は、草払い中に発見しましたよ。アップで…何と! キイチゴがありました!!しかも、完熟で食べ頃です。 その場で食べると、労働も相まって、甘いです。 いいですね、甘酸っぱい感じ。 濃い赤のものは、甘いです。では、オリーブオイルをかけてみます。うーん、オリーブオイルが勝ってしまう。わるくはないんだけど。ベリー系は、合うと思ったけどな。甘さが優しいと、オリーブが勝つな。もっと甘い方がいいのか!イチゴぐらい、甘いとイケるんですね。
コメント