せっぺおべおです。

今回は、草払い中に発見しましたよ。

MP


アップで…
MP

MP
何と! キイチゴがありました!!
しかも、完熟で食べ頃です。 その場で食べると、労働も相まって、甘いです。

MP
 いいですね、甘酸っぱい感じ。 濃い赤のものは、甘いです。


MP
では、オリーブオイルをかけてみます。
MP

MP
うーん、オリーブオイルが勝ってしまう。
わるくはないんだけど。

ベリー系は、合うと思ったけどな。
甘さが優しいと、オリーブが勝つな。もっと甘い方がいいのか!

イチゴぐらい、甘いとイケるんですね。


IMG_9726
友だち追加