どーも、全力坊主です!
んー。洋食食べたい!
豪華なランチを優雅に食べたいっ!
ということで、やってきました!
「アルメイ(arumei)」

伊集院駅近くの名店です!

おー!やってました!

おっ?おしゃれに飾ってあるメニュー!

Aランチのチキン料理を選択しました!
香草クリームがけ・フリッター

デザート付きなので、追加でホットコーヒーもつけました!

うわー!やってきましたー!
ゴージャス!ゴージャス!
めっちゃ色々あります。
品数の多さにプチパニック!

フリッターって、天ぷらみたいなやつなんですね!盛りだくさん!

うわっ!刺身じゃないですか?

カルパッチョですね!めっちゃ旨い!
ふぅぅぅ!贅沢ぅ〜

これはキッシュですね!
これまたオシャレ

くうー。旨い
優しいお味です!優雅〜

サラダは、このバジルソースでいただきます

▼日置市公式LINE

んー。洋食食べたい!
豪華なランチを優雅に食べたいっ!
ということで、やってきました!
「アルメイ(arumei)」

伊集院駅近くの名店です!

おー!やってました!

おっ?おしゃれに飾ってあるメニュー!

Aランチのチキン料理を選択しました!
香草クリームがけ・フリッター

デザート付きなので、追加でホットコーヒーもつけました!

うわー!やってきましたー!
ゴージャス!ゴージャス!
めっちゃ色々あります。
品数の多さにプチパニック!

フリッターって、天ぷらみたいなやつなんですね!盛りだくさん!

うわっ!刺身じゃないですか?

カルパッチョですね!めっちゃ旨い!
ふぅぅぅ!贅沢ぅ〜

これはキッシュですね!
これまたオシャレ

くうー。旨い
優しいお味です!優雅〜

サラダは、このバジルソースでいただきます
▼日置市公式LINE














コメント