どーも、Yoshihisaです。今回は吹上方面までやってきました。用事を終えて伊集院まで戻ろうとしたらちょうど昼どき。これはひおきdeランチをやるしかない!!というわけで、やってきましたR270ひおき。その名の通り、国道270号線にあるお店だ。昼どきになればけっこう車が停 ...
タグ:「ゲストハウス」の記事
チキンが口の中で踊る広がる!アヤナイのジャークチキンが美味かったですゾ!
どーも、全力坊主です!以前から気になっていた吹上にある「アヤナイ」さんに行ってきました!「アヤナイ」さんは「旅宿酒場」。「食事」「宿泊」ができるお店なんですねー。外観オシャレっす!こんなにオシャレにできるセンス。正直めちゃくちゃ羨ましいです。カッコいい! ...
ひおきとをフォローする!
