「ドリカム」の記事 ウェルカメ!ウェルカメ!ウェルカメ! 2022.3.4 ウェルカメでございます!"Yoshihisa"でございます!今の気持ちを表現するならば「ウェルカメ」でしかございません。かつてドリカムが「LOVE LOVE LOVE」と、愛しさのあまり「LOVE」を3回連続叫んだように、私も「ウェルカメ!ウェルカメ!ウェルカメ!」と叫ぶしかないので ...