どーも、全力坊主です!時は令和8年3月、めちゃくちゃお世話になった同僚に感謝の気持ちを伝えたいとランチに誘いました!やってきました人気店「麻里花」「外観は見たことあるー」という方、結構いるのではないでしょうか。癒し感漏れ漏れです。これが魅力なんす!無農薬 ...