どーも、Yoshihisaです。夏休み!ということで、大人には夏休みもへったくれもないのだが、子どもたちは夏を謳歌しているようだ。特にうちの子は近々某夢の国に行くらしい。しかし私は我が子に伝えたい。日置市には夢の国に勝るアトラクションがあることを。それが、、、北山 ...
タグ:「夏休み」の記事
新しい朝が来た。 希望の朝だ。… これは、夏休みの早起きの魔法の言葉。
せっぺとべお です。「新しい朝が来た、き希望の朝だ……それ、1.2.3」 ほぼ、これを聞いたら、何のことかわかりますよね。そう、ラジオ体操です。夏休みになると、早起きして、公民館に行ってましたぁ。最近は、少子化の波で集まる人数も少なくなったり、子供会でする ...
ひおきとをフォローする!
