おやっとさぁ!TAKA@ガンプラビルダーです。久しぶりの投稿になります。私が投稿するということは・・・そう、今年も「関ケ原戦跡踏破隊」の季節がやってきました。令和7年度は、第66回の踏破隊となります。改めて「関ケ原戦跡踏破隊」とは、「関ヶ原合戦の歴史を学び、島津 ...
タグ:「薩摩の教育」の記事
これが薩摩の教育だ!関ケ原戦跡踏破隊をもっと多くの方に知ってもらいたいので武将隊も自腹で初参戦!
どーも、全力坊主です!私、今年度夢がひとつ叶います!そう、関ケ原戦跡踏破隊に参加させてもらえることになったのであります!なんと今年から若干名ですが、大人も募集がありまして・・・黙ってられず武将隊の義久と私忠良の2人エントリー!(もちろん参加費自腹でありま ...
ひおきとをフォローする!
