どーも、全力坊主です!もはや残暑という表現が全然しっくりこない現在の9月の気温まだまだ暑い日が続きそうであります。こんな暑いときは、元気のでる赤いラーメンを食べるしかないっス!と、いうことでやってきました「きよし家」今日もお客さんめっちゃ多い!日置市役所 ...
タグ:「赤ラーメン」の記事
【きよし家・食レポ】赤ラーメンの赤は情熱の赤🔥私は替え玉ではなく、替え炭水化物で堪能します🔥
どーーも全力坊主です!私は、集中力を高めたい時迷わず突き進みたい時決まって食べるご馳走があります!それは!日置市は伊集院にある名店!らーめん「きよし家」のチャーシュー赤ラーメン🔥ん〜、写真見てるだけで唾液が止まらなくなりますこのスープが最高ナンス!赤ラー ...
ひおきとをフォローする!
