「飲み物だから大丈夫」の記事 【爆誕】駅の前にエキヨコーヒー 2026.5.24 どーも、Yoshihisaです。日置市の玄関口、伊集院駅。その駅前にあるスポットができたという。そこは日置市観光案内所の近く。伊集院駅の西口を降りてすぐの場所だ。毎日学生や通勤客がひっきりなしに通るこの場所に何ができたというのか。よく見ると看板がある。見てみると、 ...